"PLUSALFA" Modelcar Club

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作チョロQ カプチーノ

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GWいかがお過ごしでしょうか?
景気も良くない、ガソリンも高騰する…など「遊ぶぞー」という気分にさせてもらえないことが多い今年のGWの一番の人気スポットはレンタルビデオ屋のようです。
近所のレンタルビデオ屋は珍しく駐車場も満杯になってました。

画像


ウレタンクリヤも完全に乾燥(硬化)したようなので、研ぎ出しにかかりました。
まずはペーパーがけでカサカサになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GW?そんなもの私にはありません(涙)明後日そっちに仕事で行きます、
図面の書きすぎで左手(右利きなのに左手マウスなんです)が痺れて今日は左脇腹まで痺れてきて調子極悪っす

とうとう仕上げ段階ですね、楽しみ〜♪
9288
2008/04/30 00:15
こっちに来るんだぁ。
今度こそは酒飲めるといいね。

やっぱり、今は図面もPCで描くんだね。しかもマウスで…
プラスアルファ
2008/04/30 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
自作チョロQ カプチーノ  "PLUSALFA" Modelcar Club /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる